09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ギロチンスカヤのため息

Inkscape & GIMP2 でイラスト描いてまぁ~す♪著作権は放棄してませんよ ☆-(-_^)

 

web拍手 by FC2
 おっとッ!もうこんな時間!そろそろ空母に戻らないと!

 ありゃりゃ!?今日もはりきり過ぎて、わがペコ式戦闘機の燃料が残り少なくなってきました (。>0<。)
 燃料補給は集団的自衛権の行使とはなりません!燃料を下さい!拍手を下さい!なんてね・・・

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: ごめんね     CM: ごめんね

--

まだ、まだ、お休み中 

 こんにちわぁ~、安らぎ求めて今日も彷徨う、ペコ大佐でぇ~す。それでは、平和を願って、今日もドンパチいっちゃうよぉ ☆~(ゝ。∂)

 

 と言っても、現在ブログお休み中ですけどね・・・ 

 

 昨日は、久しぶりに人形町にある「シェ・アンドレ ドゥ・サクレクール」に行ってきました・・昨日のランチは"豚バラ肉のスモーク"でしたよ・・・

 それでは、今日もこの辺でサッサとドロンしましょうか・・・

その他-お休み中
web拍手 by FC2
 おっとッ!もうこんな時間!そろそろ空母に戻らないと!

 ありゃりゃ!?今日もはりきり過ぎて、わがペコ式戦闘機の燃料が残り少なくなってきました (。>0<。)
 燃料補給は集団的自衛権の行使とはなりません!燃料を下さい!拍手を下さい!なんてね・・・
関連記事

Posted on 2014/05/30 Fri. 00:00 [edit]

category: 充電中!

thread: イラストレーション  -  janre: 学問・文化・芸術

TB: ごめんね     CM: ごめんね

30

お休みしまぁ~すぅ! 

 こんにちわぁ~、安らぎ求めて今日も彷徨う、ペコ大佐でぇ~す。それでは、平和を願って、今日もドンパチいっちゃうよぉ ☆~(ゝ。∂)

 
 今日はお休みですが、次の土日はまた出張です・・急ですが、ブログをしばらくお休みすることにしました・・・ 

 

 5/23(金)、東京行きの新幹線を待つ間に、盛岡駅で食べたベーコンエッグハンバーグぅです・・それでは、しばらくの間ドロンしていましょうか・・・

ペコちゃん-ブログお休み
web拍手 by FC2
 おっとッ!もうこんな時間!そろそろ空母に戻らないと!

 ありゃりゃ!?今日もはりきり過ぎて、わがペコ式戦闘機の燃料が残り少なくなってきました (。>0<。)
 燃料補給は集団的自衛権の行使とはなりません!燃料を下さい!拍手を下さい!なんてね・・・
関連記事

Posted on 2014/05/25 Sun. 00:00 [edit]

category: 充電中!

thread: イラストレーション  -  janre: 学問・文化・芸術

TB: ごめんね     CM: ごめんね

25

関内の串焼き 

 こんにちわぁ~、安らぎ求めて今日も彷徨う、ペコ大佐でぇ~す。それでは、平和を願って、今日もドンパチいっちゃうよぉ ☆~(ゝ。∂)

 

 今日は、神奈川県平塚市でお仕事・・・ 

 

 ペコ散歩はお休みです・・横浜の関内で検索したら食べログ1位だった「里葉亭(りばてぃ)」に行ってきました・・5/19(月)のことです・・・

その他-里葉亭

 はつ・・料理はおまかせコースのみのお店です・・・

その他-里葉亭

 手羽先・・料理の写真は出てきた順番です・・・

その他-里葉亭

 せせり・・鶏の首のとこ・・2人で行ったので1人一本です・・・

その他-里葉亭

 合鴨・・こちらがストップというまで出てくるというシステム・・・

その他-里葉亭

 ぎんなん・・・

その他-里葉亭

 タン・・美味しかったです・・・

その他-里葉亭

 スモーク?・・牛やチーズもありますね・・・

その他-里葉亭

 白レバー・・・お酒もそこそこ飲みましたが、いつもよりは少ない方かな・・・

その他-里葉亭

 ピーマン・・・

その他-里葉亭

 つくね・・・

その他-里葉亭

 シイタケ・・・

その他-里葉亭

 砂肝・・・

その他-里葉亭

 牛ハラミ・・ここでストップ!ご飯は食べませんでした・・こんな感じで1人1万円くらいでしたよ・・それでは、今日はこの辺でドロンしましょう・・・

その他-里葉亭
web拍手 by FC2
 おっとッ!もうこんな時間!そろそろ空母に戻らないと!

 ありゃりゃ!?今日もはりきり過ぎて、わがペコ式戦闘機の燃料が残り少なくなってきました (。>0<。)
 燃料補給は集団的自衛権の行使とはなりません!燃料を下さい!拍手を下さい!なんてね・・・
関連記事

Posted on 2014/05/24 Sat. 00:00 [edit]

category: 充電中!

thread: イラストレーション  -  janre: 学問・文化・芸術

TB: ごめんね     CM: ごめんね

24

