fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ギロチンスカヤのため息

Inkscape & GIMP2 でイラスト描いてまぁ~す♪著作権は放棄してませんよ ☆-(-_^)

新潟の11月は 

 こんにちわぁ~、平和が大好き、らくがき戦車です。お魚バージョン、完成です。新潟出張も今日で終わり、夕方から東京へ戻ります (^○^)

 新潟の11月は、晴れてると思ったら急に雨が降り始めたり、また腫れたりと変な天気・・・

落書き-ギロチンスカヤ-魚バージョン

 昨日の新潟市の某所。この時は晴れてるけど・・・

その他-新潟出張

 チョッと前まで雨が降ってた・・・

その他-新潟出張

 さて、10/20(土)のペコ散歩「旧岩崎邸庭園 オータムイベント『旧岩崎邸、灯る。』編」の続きです。コンサートの準備中・・・アルゼンチン・タンゴ等の演奏レオナルド・ブラーボさん・・・
              
ペコ散歩-旧岩崎邸庭園

 花も飾られて・・・

ペコ散歩-旧岩崎邸庭園

 イスも準備され・・・

ペコ散歩-旧岩崎邸庭園

 コンサート開始まで、まだ1時間半ほどありますけどね・・・

ペコ散歩-旧岩崎邸庭園

 だんだん暗くなってきた・・・

ペコ散歩-旧岩崎邸庭園

 それでは、今日はこの辺でドロンしましょう・・・

ペコ散歩-旧岩崎邸庭園
関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 おっとッ!もうこんな時間!そろそろ空母に戻らないと!

 ありゃりゃ!?今日もはりきり過ぎて、わがペコ式戦闘機の燃料が残り少なくなってきました (。>0<。)
 燃料補給は集団的自衛権の行使とはなりません!燃料を下さい!拍手を下さい!なんてね・・・

Posted on 2012/11/09 Fri. 00:00 [edit]

category: 充電中!

thread: イラストレーション  -  janre: 学問・文化・芸術

TB: ごめんね     CM: ごめんね

09